アラサー借金女成長日記♡

アラサー女のガムシャラな日常を記録していきます!やりたいことやって生きてきたら、アラサー、派遣、独身、借金あり、トリプルワークな女が出来上がりました♡笑 さすがにこれはヤヴァイということで、2017年からがむしゃらに頑張る宣言をした女の記録です!!嘘なし、綺麗事なしで綴っていこうと思っております♡

返済経過報告6月

あっっっっっ!!!

 

という間に6月も末ですね〜

はい。ブログの存在忘れてました。笑

 

この1ヶ月も働き倒しました〜〜〜!

結果今月の総収入32万2475円♡♡

ここ最近で一番稼ぎました!!自分を褒めてやります!!笑

 

さて、最近の私はお給料が入ったら速攻返済するようにしています!

 

今月は既に10万返済しました。利息抜きで9万8705円の返済となります!

あとは毎週末の副業の収入が入り次第これもまた返済に回す予定です♡

 

借金残高68万9551円!!!!

 

ちゃんと減ってます♡この調子で行けば年内の返済いけるーーーーー!!!!

 

最近借金返済のこつ?というかお金の使い方のマイルール的なものが自分の中に出来てきました♡

お金を使う事は悪くない。

ただ本当に必要か、必要でも今すぐ必要なのか、自分に取って投資になるのか、ただの欲望や見栄を満たすだけの浪費となるのか。を考えてお財布からお金様を使わせて頂いております♡

 

今まで欲望のままに使っていたお金ですが、今は何だか仲良しになれそうな気がしています♡

まだまだ私の借金生活は続きますが、この借金がなくなる頃にはこれから先の人生でお金に困る事のない、お金に振り回される事のない新しい私になれそうな気がしています♡

 

6月の報告以上になります♡