アラサー借金女成長日記♡

アラサー女のガムシャラな日常を記録していきます!やりたいことやって生きてきたら、アラサー、派遣、独身、借金あり、トリプルワークな女が出来上がりました♡笑 さすがにこれはヤヴァイということで、2017年からがむしゃらに頑張る宣言をした女の記録です!!嘘なし、綺麗事なしで綴っていこうと思っております♡

借金の現状

どーーーーん

私の借金公開します!!!

 

まず借金初心者マークのマックス時

 

2016年 8月→130万円 カードV社10万

               カードJ社40万

               カードS社80万 

•2016年大好きだった彼氏に振られ(しかも無視され自然消滅!!笑)自暴自棄になりストレスから買い物と酒に走る!!!

一緒につるんでいるリッチな友達にハワイ旅行に誘われお金もないのに旅へ出る!←本当にバカ!笑

この借金のほぼ全てはこの時期に完成したもの!

元カレよ、負の遺産をありがとう♡笑

 

2016年中→カード3社に分かれた借金がうすうす100万超えてる事に気付きながらも、現実をうけとめたくなくてちょっとずつ返済していた。仕事は派遣一本では収入が伸びないので平日仕事終わりにスポーツクラブの受付のバイトを初める。

 

2017年→年が明け、付き合っていた彼氏と別れ、全てをリスタートする事を決意♡

      とりあえず収入増やさなきゃということで、トリプルワークをスタート!

 

2017年5月現在→79万5199円 カードV社 完済♡

                   カードJ社 おまとめして完済♡

                   カードS社 79万5199円

 

といった感じでございます!単純計算9ヶ月で50万返済しました♡月6万弱の返済ペースですね!以外とがんばっている!

 

が、目標は2017年中の完済!!!!!

 

今月から月11万返済を目標にがんばっています♡死ぬ気で働こう♡