アラサー借金女成長日記♡

アラサー女のガムシャラな日常を記録していきます!やりたいことやって生きてきたら、アラサー、派遣、独身、借金あり、トリプルワークな女が出来上がりました♡笑 さすがにこれはヤヴァイということで、2017年からがむしゃらに頑張る宣言をした女の記録です!!嘘なし、綺麗事なしで綴っていこうと思っております♡

トリプルワーク♡

こんばんは♡

土日暑かったですね〜〜〜

 

私は土日もばりばり働いて参りました!!!

 

さて、雇用形態の多様化が進んでいる今、副業でダブルワークをしている方、実は以外と多いのではないでしょうか。

 

そんな中借金持ちの私は絶賛トリプルワーク中です♡

詳細としましては

 

①主となる派遣社員→平日5日 8:30〜17:30

②スポーツクラブ受付→平日2日18:00〜23:00

③ヘアメイク→土日の半日位

 

といった感じです♡

全てて手取り約30万といった所でございます!!!

 

以前美容系の仕事をしていたので、その名残でヘアメイクをしているのですが、最近キャバクラさんのヘアメイクのお誘いが来たので②の受付のバイトを辞めてそっちに転向しようかと思ってます。

だって受付の時給は940円!!!ヘアメイクは時給2000円です!!!笑

 

最終的に嫌いになって辞めた美容の仕事ですが、人生の色んな所で助けて貰ってます♡やっぱり手に職は強いですね♡

トリプルワーク、人生のうちでさすがに今だけですが、正直相当しんどいです!!

借金返済したら速攻貯金してある程度溜まったら潔くやめてやります♡

 

トリプルワークは体力面はもちろん、精神的にもやられます♡おすすめはできません!

でも私には2017年中に借金完済という大きな目標があるのでがんばれています♡

身体と精神がやられる前にさっさと完済してゆったりした生活おくるぞ〜〜〜〜♡

 

来週もがんばります♡